日常について。恋愛について。夢について。

好きなことを語ってます♪

お友達&コメント大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ

どんどん絡んでやってください♪


- - -
変われ変われ変わる!
休みがあればだらだらしちゃうんだよね。
駄目だ、こんなんじゃ!

なんか3年前も今の自分も何も変わってない気がする・・。


今日は夜からバイトだー。
夜からのバイトってなんか憂鬱だ(笑)
ニッキ comments(0) -


やっぱりかっこいい。
マネキン5の櫻井さんかわいそすぎた(笑)
 comments(0) -
ドキドキ


やっぱり男の子が苦手なのか。
それとも人見知りだからか。
てゆうか電話だからか。

緊張したあ・・・。

Oくんなのに(笑)←失礼
ニッキ comments(0) -
生きてます

また暫く更新してなかったけどちゃんと生きてますよー

今日は雪ですね。
どうりで寒いわけだ。

私に部屋が狭いからか、エアコンつけたら暑くなるし。
だからって消したら寒くなる・・・。
困ったな。

英語してますが、進みません。
こんなんで来年の今ごろ泣いてないといいけど。

よし!頑張ろう!充実させよう!
ニッキ comments(0) -
変わらなきゃ未来はないよ
過去ログ見て
一年前の自分甘っちょろいなーー(´・ω・`)
と思った。

ま、今も変わらず・・いや、増して甘っちょろいですが(´;ω;`)

変わらなければ!

今受験勉強したいところですが、
短大のテスト勉強に追われております(´;ω;`)

早く受験勉強したい!
ほんとのほんとに今度こそ頑張る!

変わりたい!変わる!!
ニッキ comments(34) -
卒業しました
自動車学校をようやく卒業しました(o^^o)

あとは筆記合格すれば、私もようやく運転できるようになります。




最近本当に忙しい!

忙しすぎて充実していません・・・(;_;)


いかんねー。

今日はバイト。
バイト行きたくないけど、そんなこと言ってたら駄目だ!

誰か私を応援してやってください・・・。




お疲れななこ
ニッキ comments(0) -
濃い3ヶ月
おひさしぶり。
ななこです(^-^)/

更新サボってサボって
なんともう12月ですねー
(早すぎるね)

更新しない間に色々なことがありました。

バイトを辞め、新たにバイトを始め。
19歳になり、ピアスを開け、前髪をパッツンにし・・・(笑)

浮気されたり、仲直りしたり、プロポーズをされ・・・

婚約指輪貰いました(笑)

「4年後結婚しよう?」

早すぎる・・・・・。笑



091202_1732~01.JPG

クリスマスはお互いプレゼントなしにしてるので
ただいまミニアルバム作成中。
昨日は3時までやったよ(゜ε゜;)

でもこういう作業するの好きみたいやけん
全然苦やなーーい(^^)〜☆
朝起きるのだけきつかったですが。。。笑



さてさて。
今日はバイトお休みしたので、アルバムの続きと
受験勉強がんばるよ!


ほなね(o^^o)




健気ななこ(自分で言うか!笑)
恋愛 comments(0) -
シャキッと
お久しぶり(。・_・。)ノ

まじでブログの存在を忘れてました(* ̄m ̄)←こら



あーーーー・・・
最近・・

だらけ気味です(´;ω;`)


こんなんじゃ駄目だーーーー。

わかってるんだけどね・・(ふう)



もっとこうシャキっとする為にはどうすればいいのでしょうか。

ピアスでも開けてみる?笑


うーーーーーーーーでもーーーーーーーー(><)怖


開けるにしてももうちょっと寒くなってからにしよ。笑←結局
ショップのお兄さんも寒いときにあけるといいって言ってたし★☆




とりあえず、シャキッとします。シャキっと。笑






なんだかんだで今、

幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



奈穂に「惚気話は耳がタコ」って言われたーーー。

いかんね。苦笑
無意識って恥ずかしいわ。

気をつけます!



それよりナギコ先生にCDを!
来週中には絶対!

学校終わりじゃ郵便局間に合わないのです(´;ω;`)






それからすっごく惚気たい気分なので中に書いてもいいですか?←おい

↓てか書きまーーーす。笑
続きを読む >>
恋愛 comments(0) -
好きって気持ち
18になってやっと好きって気持ちがわかった気がします。


彼氏が出来ました!ヾ(*・∀・*)ノ


今まで彼氏がいなかった訳じゃないけど

4人程付き合って、でも好きって思えないでいました・・。(最低だけど)

だから1ヶ月も続かなかったんだと思う。



けど今回は・・

ほんっとにほんっとに大好き!!!

うん、意味わかんないね。笑



とにかく幸せなのです(ノ*´з`*)ノ⌒☆るん!

ふへへ。笑







まぁその分、勿論悩みもあるのですが・・

↓とりあえず中に書きます。
続きを読む >>
恋愛 comments(0) -
切ないモード
なんか駄目だ!

完全に切ないモードになっている!笑


さっきの記事書いたことによって
吐き出してすっきりしようと思ったけど
なんか逆に悲しくなってしまいまして。笑

しかも横でとまどいながら流れてるからさーーー(´・ω・`)ほろり

いきもの聴こうかなーーーヾ(*´・∀・`)ノ

でもふたりとか流れたときにゃ、本気泣く。笑


切ない切ない。



幸せになりたいよーーーー!!(゚Д゚)笑




って訳で、明日は久々に短大メンバーと飲みに行くんで(人´∀`)
ヤケ酒してきまーーす。笑


ふふふ。
恋愛 comments(0) -
| 1/5 | >>